”マンネリ顔”を抜け出すメイク

18.【おしゃれなあの子は知っている】Boricaの美容液アイシャドウ

訪問ありがとうございます😊 読者登録よろしくお願いします!

 

本日は、最近Instagramでよく見かけるBoricaの美容液ケアアイシャドウを紹介します!

 

「borica 美容液ケアアイシャドウ」の画像検索結果

 

おしゃれな美容師さんは奮ってBoricaを紹介している印象で

私も欲しくなっちゃいました! 😊

 

スウォッチも載せているので是非最後まで見てください。

それでは、早速紹介していきます💨

 

 

Borica美容液ケアアイシャドウって?

メイクする、美容液アイシャドウとして発売されたこの商品は

ジェリーのような質感の美容液アイシャドウです。

その名の通り、美容液成分が10種類も配合されており

乾燥や小じわが気になる目元にも、安心して使えそうです✨

 

Borica美容液ケアアイシャドウの魅力

使ってみて分かったこちらのアイシャドウの魅力は、ズバリ!

・密着度(よれない)

・二重幅にたまらない

です!!

やはり、同じようなジェリー系のアイシャドウってよれやすかったり、

落ちやすい印象があったですが、このアイシャドウは違います!

まぶたに乗せた瞬間から吸い付くような感じで密着してくれるので

パウダーアイシャドウによくある

「あれ、もうまぶたに色がない」という事態は起こりません✖

 

次に、二重幅にたまりにくい!!←これ大事!

彼氏に「二重幅になにかの線があるよ?」と言われた経験のある私は

二重幅にたまらないアイシャドウとは仲良くやっていきたいのです...!笑🤣

(ちなみに、二重幅にアイシャドウが溜まりやすい方は、ファンデーションの量を

少し少なくしてみてください!肌の油分が多いと、二重幅にアイシャドウが

たまりやすいです💥)

 

Borica美容液ケアアイシャドウのおすすめカラー とスウォッチ画像

おススメのカラーは何といっても、このシルキーイエローです💛💛

 

【ポイント10倍 2月1日】Borica(ボリカ) 美容液ケアアイシャドウ 101 Silky Yellow 7g アイシャドウ アットコスメ 国内正規品

 

限定カラーと聞いて、店頭で探しましたが

見つからず、結局ネットで買いました~

現在はネットでしか買えないみたいなので、気になる方は上記のリンクから見てみてください~🟡

アットコスメ公式の楽天サイトなので、安心して購入できました!)

 

写真のカラーからして可愛すぎて、届いてすぐに使ったのですが

簡単にツヤっぽいまぶたができちゃう優秀アイテムでした!

まずはスウォッチ画像です👇

 

f:id:beautytips_moomin:20210201000459j:plain

Boricaシルキーイエロー

 

実際に目に塗るとこんな感じです👇

f:id:beautytips_moomin:20210201000659j:plain

イエローメイク1

目を閉じるとこんな感じ👇

f:id:beautytips_moomin:20210201000729j:plain

イエローメイク2

 ※わかりやすいように、このアイシャドウだけ塗っています。

 

黄色みが強すぎないイエローカラー

カラーメイク入門者の私にはぴったりです💛

 

春夏秋冬、いつでも使えそうなカラーですし、買ってよかったです♡

お気に入りのコスメを見つけた時には嬉しいですよね♪

 

さて、本日も見てくださってありがとうございました!

このブログでは、メイク・コスメ・化粧品など、美容に関すること中心に発信しています😊

いいねやコメントをいただけると大変励みになります!

Instagramもやっているので、是非フォローお願いします♡→ @rontrimm_

 

それでは、次のブログでお会いしましょう!