”マンネリ顔”を抜け出すメイク

23.バレンタインメイク

訪問ありがとうございます😊 読者登録よろしくお願いします!

本日は、バレンタインにぴったりのピンクメイクのご紹介です♡

目元からじゅわっとピンクがあふれ出るようなかわいらしいメイクです。

 

早速行きましょう~!

 

出来上がりはこんな感じ👇

f:id:beautytips_moomin:20210205031838j:plain

バレンタインメイク1

目を閉じるとこんな感じ👇

f:id:beautytips_moomin:20210205031900j:plain

バレンタインメイク2

 

ピンクとパープルのトーンがちょうどよく

どんな肌色の方にも楽しんでいただけると思います。

 

使ったコスメは、こちら👇

f:id:beautytips_moomin:20210205032036j:plain

バレンタインメイクツール

 

メイクの手順と商品を紹介していきます👇

 

1.ルナソルのアイシャドウの①と記載があるカラーをアイホール全体に塗ります。

2.次に、同じアイシャドウの②を二重幅に。

3.次に、③を下まぶたに塗ります。

ルナソル(LUNASOL) LS ジェミネイトアイズN05

ルナソル(LUNASOL) LS ジェミネイトアイズN05

このアイシャドウ一つで、おしゃれな目元が簡単に作れてしまいます♪

 

4.D-upのスーパーヒットジェルライナーでアイラインを引きます。

バレンタインメイクなので、少しつりめっぽく引いても可愛いです♡

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP ブラウンブラック (1本)

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP ブラウンブラック (1本)

 

5.最後にアイライナーと同じく、D-upのパーフェクトエクステンションマスカラForカールを使います。

このお値段で、カールをしっかりとキープしてくれるので

マスカラに迷ったらこちらを使うことが多いです!

D-UP(ディーアップ) パーフェクトエクステンションマスカラ 限定セット 1本+1本

D-UP(ディーアップ) パーフェクトエクステンションマスカラ 限定セット 1本+1本

 

Amazonで今ならアイライナーと2本セットで1800円なんですね!!

アイライナーもマスカラもそれぞれ1500円くらいだったと記憶しているので

2本でこの値段はかな~りお得だと思います!

まだ、D-upのアイメイクツールを使ったことがない方

是非この機会に🤗

 

さて、本日も見てくださってありがとうございました。

このブログでは、メイク・コスメ・化粧品など、美容に関すること中心に発信しています😊カラーメイクが好きなのでカラーメイクの紹介もしています!

いいねやコメントをいただけると大変励みになります!

Instagramもやっているので、是非フォローお願いします♡→ @rontrimm_

 

それでは、次のブログでお会いしましょう!