”マンネリ顔”を抜け出すメイク

31. 【女子大生が厳選】2000円以内の垢抜けアイシャドウ3選

訪問ありがとうございます😊 読者登録よろしくお願いします!

こんにちは!

 

本日は現役女子大生の私が

本気でおすすめする2000円以内のおすすめアイシャドウ3選をご紹介します♪

 

今回は

ドラッグストアやバラエティーストアで購入できるもの中心のご紹介です。

 

早速行きます💨

 

 

①マジョリカ マジョルカ シャドー カスタマイズ

 税込み550円

 

 美的や@cosme など、数々の

ベストコスメを受賞している有名なアイシャドウです。

 

このアイシャドウのおすすめポイントは 

・プチプラに見えない粉質

・デパコス並みの発色

だと思います。

 

全部で21色もあるし、この値段ならいくつも集めたくなっちゃいますよね。

私も周囲の友人も複数カラー持ちなのですが

👇チャイティーのようなオレンジブラウンカラーのマサラチャイ👇

 

  

【あす楽】 定形外なら送料224円〜 資生堂 マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティック BE330 マサラチャイ 1g [ shiseido / majolica majorca / マジョリカ マジョルカ / アイシャドウ / アイシャドー / パウダー ]『0』

 

👇どんな時でも使えるブラウンカラーのコナ👇を持っている友人が多いです♪

 

【P9倍&5%OFF!2/9-2/16】5/21NEW!!マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BR703(コナ)

 

 ②メイベリンニューヨークセンセーショナルエフェクトアイシャドウ

 

 

税込み1320円

 

モデルの方が使っているのを見てミーハー精神で購入したのですが

気に入りすぎて友人にも勧めてます。笑

 

このアイシャドウのおすすめポイントは何といっても

・まぶたへの密着度 です!

密着してくれるので、ヨレることもほとんどないです。

時間がない時には、これだけつけておけば

ツヤっとしっとりしたおしゃれなまぶたができます♡

ちなみに、私は、👇S05のゴージャスなピンクが好きです👇

楽天@cosme で購入するとポイントが10倍になる日があったりと

何かとお得なので

👇気になる方はチェックしてみてください👇☑

 

【ポイント10倍 2月10,11日】メイベリン ニューヨーク センセーショナルエフェクト アイシャドウ S05 7.5ml アイシャドウ  アットコスメ 国内正規品

 

 

③Borica 美容液ケアアイシャドウ

税込み1430円

 

Boricaの美容液ケアアイシャドウ!

何度もブログで紹介してしまいしつこくてごめんなさい。笑

でも、、、

知って欲しい、、使ってほしい、、本当におすすめなんです!!✨

 

このアイシャドウの魅力は

・濡れ感のあるまぶたを簡単に作れること

に限ります!

特に晴れている日は、このアイシャドウを付けて目を閉じて歩きたい。笑

光に当たると、うっすらとカラーが見えて

透き通るようなまぶたになります。

少しピンクっぽい肌色の私でも

少し黄色みが強い肌色の友人も

気に入って使っています♪

どんな肌色の人にも使えるカラーってあまりないので嬉しいですよね。

 

店頭だと、プラザやロフトでは見かけますが

ドラッグストアでは見かけないですね😶

 

👇もちろん、楽天Amazonなどで購入できます👇

 

【 Borica 公式 】 数量限定 Borica ボリカ 美容液 ケアアイシャドウ[ メイク コスメ 化粧 ゼリー パール アイシャドウベース ハイライト プチプラ メイクアップ 微粒子 ラメ シャドウ アイシャドウ 単色アイシャドウ 美容液 保湿 アイシャドー ]【即日発送】

 

ちなみにですが、私も上記のサイトから購入しましたが、

発送も早くて中身も問題なく届いて大満足です🥰

気になる方は、是非こちらのサイトから見てみてください!

 

 

さて、本日も見てくださってありがとうございました。

このブログでは、メイク・コスメ・化粧品など、美容に関すること中心に発信しています😊カラーメイクが好きなのでカラーメイクの紹介もしています!

いいねやコメントをいただけると大変励みになります!

Instagramもやっているので、是非フォローお願いします♡→ @rontrimm_

 

それでは、次のブログでお会いしましょう!