”マンネリ顔”を抜け出すメイク

11.オレンジメイク

訪問ありがとうございます😊 読者登録よろしくお願いします!

こんにちは!

今日は、初めての試みですがメイクの紹介をしたいと思います!

 

テーマは、オレンジメイクです🍊

 

出来上がりはこんな感じ⇓

f:id:beautytips_moomin:20210124234141j:plain

オレンジメイク1

オレンジというか、ピンクオレンジメイクですね。笑

 

目を閉じるとこんな感じです⇓

f:id:beautytips_moomin:20210124234412j:plain

オレンジメイク2

 

使った商品は以下の3つです。手順と一緒に紹介します🤍

f:id:beautytips_moomin:20210124234535j:plain

オレンジメイク3

1.メイベリンのセンセーショナルエフェクトアイシャドウS06

アイホール全体に広げる。

つけすぎると腫れぼったくなってしまうので、全体のバランスを見ながら

少しずつ足していきます。

このリキッドアイシャドウは、肌にピタッと見っちゃうしてつやっぽい目元を作ってくれるのでお気に入りです!

 

メイベリン ニューヨーク センセーショナルエフェクト アイシャドウ #S01 [並行輸入品]

 

2.KATEのコンシャスライナーカラーの01番でアイラインを描きます。

目じりだけではなくて、目頭にもうっすらと引くとより可愛いです🍊

 

KATE(ケイト) ケイト コンシャスライナーカラー 05 アイライナー ダスティーピンク 0.35ML

 

3.ケイトのヴィンテージモードアイズBR-1の真ん中のブラウンカラーを使って

2で引いたオレンジのアイライナーを軽くぼかします。

最後に、ケイトのヴィンテージモードアイズBR-1の左端のホワイトを

軽くした瞼に塗ります。

このアイシャドウは、シンプルなブラウンメイクも作れるし

オレンジを使って少し派手めなメイクも作れます👀

毎日メイクにも特別な日のためのメイクにもどちらにも使えるのが魅力です!

 

ケイト ヴィンテージモードアイズ BR-1 モードなオレンジブラウン アイシャドウ

 

 

✨出来上がり✨

 

いかがでしたでしょうか。

このメイクは最近のお気に入りで、ついついやりたくなってしまいます。

カラーメイクって、気分が上がるので

私は大好きなんです🍊🍎🍌

 

また、メイクの紹介もやりたいと思うので

リクエストもお待ちしております。

 

さて、本日も見てくださってありがとうございました!

このブログでは、メイク・コスメ・化粧品など、美容に関すること中心に発信しています😊

いいねやコメントをいただけると大変励みになります!

Instagramもやっているので、是非フォローお願いします♡→ @rontrimm_

 

それでは、次のブログでお会いしましょう!